昔の話 PR

僕の誕生日の話(後編)

日常での雑記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【2018年3月24日の日記】

『へへっ俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!』的なノリで今日滑り込みで雨が降ってきました。

僕も『雨雲ー!来てくれたの!?うれしいよ!!』と言いそうだったけど
そしたらいよいよ意味分からなくなるので我慢しました。

さすが大人。
若返ったけど。

早速レッスン先のスタッフさんに、『今日は僕の誕生日です』とアピールしたところ、『知ってた。むしろ待ってた』と返され、おもむろにテーブルの上に置いてあったお饅頭を頂きました。

『ははーんこれはビジネスチャンスだな』と僕の実業家としての勘が働き、もう1人のスタッフさんにも誕生日アピールをしてみたところ『プレゼント持ってきたっつーの!』と言いながら明らかに誰かのお土産だろう東京ラスクを頂きました。

2人に『プレゼント渡す時って隠したりしないの?』と聞いたら『オープンなんで』と即答されて『あぁこの時代大切だよね、オープン』と僕もノリで答えたけど言ってる意味はよく分かってませんでした。

相手もすげー頷いてたけど意味分かってなかったと思うよ。

そんなこんなで今夜は誕生日。
遅れてきた雨雲も一緒にバースデーケーキでお祝いです。

今日くらい深夜にケーキを食べても良いと思うんだ。

明日から大人としてダイエットします!

日常での雑記
僕の誕生日の話(前編)【2018年3月23日の日記】 今年も無事に誕生日を迎えることができました。 これも不器用で危なっかしい僕をいつも支え、応援して...
こちらの記事もおすすめ!