昔の話 PR

【攻撃は最大の防御】花粉対策の話

日常での雑記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【2018年3月5日の日記】

最近みんな大丈夫?
戦う準備してる?
え、してないの!?

やばいってそれマジで。
アイツら今年本気でくるらしいよ。
すげーキレてたもん、花粉。

と言う事で。

例年通り花粉にやられています。
万里です。

何アイツら、日本でも乗っ取ろうとしてんの?
ってくらい侵出してくるね。

フビライハンなの?
て事は元寇なのこれ?

とにかく花粉ガチ勢ホントやばい。

僕みたいに花粉症もセミプロのレベルになるとテレビで花粉が舞ってる映像を見ただけでクシャミが出ますよガッデム。

でもね、思うんです。

最近は人間サイドも後手に回りすぎだなと。
花粉サイドが攻めてきてからのアクションだもん。
そりゃナメられるよ、と。

「どーせ人間なんて何もしてこねーんだから余裕!」とか言って花粉撒き散らしてんだぜ、杉の奴。

「そーでやんすオヤビン!人間なんて腰抜けでやーんす!」つってヒノキね。

もうね。
本当にやめて欲しい。

僕もいい歳した大人だからさ、彼らがちょっと羽目外してハシャいでる程度ならまぁ黙っていたけどね。

ハシャぎ過ぎだぞ、と。
そろそろ堪忍袋の緒が切れたぞ、と。

悪い子にはちょっとお灸を据えてあげなきゃね、と決心しやっと重い腰を上げた訳です。

「いや待てよ!万里さん、アンタがいくら花粉症のセミプロと言っても相手はプロだぜ!?つーか花粉そのものだ!!返り討ちにあっちまうよ!!」

と思ったでしょ?
みんな、忘れてないかい?

攻撃は最大の防御ということを。

そしてッ!

僕は花粉症のセミプロであるのと同時にッ!!

雨男のプロだということをッ!!!

明日(月曜)は雨を降らせて調子に乗った花粉達を一掃してやる!

絶対だ!
ゼッッタイだ!!

大事なことだから2度言いました。

そしてダンス界の神風こと僕の雨雲が関東を、いや日本を救ってやる!!

待ってろみんな!!
見てろよ花粉!

こちらの記事もおすすめ!