今の話 PR

【万里】ハウスダンスレッスン10月以降のスケジュール

お知らせ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

もう9月。早いね。いつの間にか鈴虫が鳴いてるよ。

スポーツクラブも10月以降のスケジュールが発表されました。

今回の主な変更点は次のとおり。

  1. メガロス相模大野(土曜)のレッスン時間拡大
  2. メガロス横浜(日曜)のレッスン時間拡大
  3. メガロス吉祥寺(水曜)でのレッスンスタート
  4. メガロスリーンボディの配信スケジュール変更

それでは詳しく解説します!

メガロス相模大野(土曜)のレッスン時間拡大

メガロス相模大野(土曜)のレッスンが2コマとも45分に拡大されます!

相模大野店は9月から金曜の2クラスが拡大されたばかりですが、土曜日もついに拡大ですよ。

スケジュールは

  • やさしいフリースタイル|14:30~15:15
  • フリースタイルSTAGE|15:30~16:15

となります。

2日連続でみんなと沢山踊れるのが嬉しすぎるよ!

メガロス横浜(日曜)のレッスン時間拡大

メガロス横浜店では最後のフリースタイルSTAGEが45分に拡大です。

スケジュールは

  • ダンスリズム|16:45~17:00
  • フリースタイルNEXT|17:20~17:50
  • フリースタイルSTAGE|18:10~18:55

です。

このクラスは「踊り足りない!」という意見が多かったけど、これでタップリ踊れますね!

メガロス吉祥寺(水曜)でのレッスンスタート

ついにメガロス吉祥寺店でのレッスンがスタートます!

メガロス吉祥寺でレッスンがスタートするのです!

大事なことなので2回、言いました。

でも今まで何度かイベントをやっていたので『新店舗』という気がしませんね。なんか不思議。

スケジュールは

  • フリースタイルNEXT|19:25~19:55

となります。

これからスタッフの皆さんや素敵な先生達と一緒に吉祥寺を盛り上げていきたいと思います。

是非ご参加くださいね!

メガロスリーンボディの配信スケジュール変更

毎週月曜に配信しているオンラインレッスン『メガロス リーンボディ』。

10月からプログラム内容を少しだけ変更して木曜にお引っ越しします

スケジュールは

  • はじめてのダンス|12:45~13:00
  • ハウスダンス|13:05~13:35

です。

前半の『はじめてのダンス』ではダンス初心者向けにストレッチや基礎ステップなどをわかりやすく解説。柔軟性や基礎的な身体の使い方を覚えていきます。

後半の『ハウスダンス』では応用ステップと振り付けをレクチャー。振り付けを覚えてガッツリ踊り込みましょう。

要は従来のレッスンの

【10分ストレッチ/5分ウォーミングアップ/30分で振り入れ】

を前半と後半に分けたんですね。

ダンスを踊りたい人はもちろん、「ダンサーのような柔軟性が欲しい」「振り付けに挑戦する勇気はないけど基礎的なステップを踊ってみたい」という人も是非ご参加ください!

【万里】ハウスダンスレッスン10月以降のスケジュール:まとめ

以上が万里の10月以降のスケジュールでした。

主な変更点は

  1. メガロス相模大野(土曜)のレッスン時間拡大
  2. メガロス横浜(日曜)のレッスン時間拡大
  3. メガロス吉祥寺(水曜)でのレッスンスタート
  4. メガロスリーンボディの配信スケジュール変更

の4つ。

レッスン時間が増えたことにより参加者の皆さんは感染リスクの心配もあると思います。今まで以上に感染症対策を徹底していきますので、どうぞ安心してご参加ください。

最後に。

あなたが僕を応援してくれるおかげで10月以降レッスンの増設・拡大が実現しました。

本当にありがとうございます。

これからもダンスを通じて全力で楽しませていくので、どうか末長くお付き合いくださいね。

いつも僕のレッスンに出てくれたり、このブログを読んでくれたり、YouTubeを見てくれてるあなたに感謝を込めて。

ダンスインストラクター:万里

こちらの記事もおすすめ!