ダンスの服装

【8月7日まで】ハウスダンスTシャツ1,000円OFFサマーセール開催中!

housedance-maniaサマーセール開催

HOUSEDANCE MANIAにて全てのTシャツが1点につき1,000円引きとなるサマーセールを開催しています!

期間は7月30日から8月7日(日)23:59までの9日間。

今回はセール詳細と人気のオススメアイテムを紹介していきます。

ダンスウェアやハウスダンスの服装に悩んでいる人は、この機会にお気に入りアイテムをゲットしてください!

各アイテムのサイズ・カラーを選択するには商品写真をタップしてください。ショップサイト(SUZURI)にて確認できます。

購入の際はサイズや素材に注意してください。

特にウオッシュTシャツはアメリカンサイズで大きめに作られているのでご了承ください。

全ての半袖Tシャツが安い!

今回のセール対象アイテムは全ての半袖Tシャツ。僕のショップでの対象商品は

  • Tシャツ
  • ビッグシルエットTシャツ
  • ウォッシュTシャツ
  • フルグラフィックTシャツ
  • リンガーシャツ

の5種類。

これらが期間限定で1,000円オフで購入できます!

かなりお買い得なので自分用はもちろん、仲間やチームでウェアを揃えるのもおすすめです!

オススメアイテムはフルグラフィックTシャツ

イチオシはフルグラフィックTシャツ。インパクト大のデザインが特徴です!

吸水速乾性に優れたポリエステル素材。特徴は以下の通り。

  • サラサラと着心地が良い
  • 薄くて軽い
  • 洗濯してもすぐ乾く
  • シワになりにくい
  • カッコいい

汗をかいてもすばやく吸収し拡散させるから服は常にサラサラ。汗をたくさんかくハウスダンサーにおすすめ。

軽いうえに小さく折りたためるので荷物になりません。シワにもならないからレッスン着に最適です。

洗濯してもすぐに乾くので夏場は特に重宝します(重要)

フルグラフィックTシャツはめったにセールにならないレアアイテム。この機会を見逃さないでください!

配送料は600円(税込み)

何枚購入しても全国一律600円。お友達の分もまとめて注文するとお得です!

【注意!】

『フルグラフィックTシャツ』は製造工場が異なるため、ほかのTシャツも同時に購入すると送料(600円)が別々にかかります。

ご注意下さい。

例①:『スタンダードTシャツ』+『フルグラフィックTシャツ』=送料1,200

例②『フルグラフィックスTシャツ』+『フルグラフィックTシャツ』=送600

それでは今回のオススメアイテムを紹介します!

おすすめセールアイテム紹介

おすすめ①:リトルライダー

(写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)
とにかく可愛い!それでいて子供っぽくありません!
リトルライダーは『Jacking and Steps』に次ぐヒット商品。僕もかなりお気に入りで、レッスンはもちろんYoutube動画でも着用しています。

そういえば、ある日テディベアについてめちゃくちゃアツく語るスペイン人(男性)からYoutube経由でDMが届いてビビったことがありました。

テディベア好きがたまたま僕のダンス動画見つけるってどんだけの確率なんだよ。アイツ元気かなぁ……

おすすめ②:Pastime Paradise スタンダードTシャツ

(写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

これも最近僕がよく着ています。密かに売れているヤツ。

自分でいうのもアレですけどカワイくありませんか?めっちゃカワイイよこれ。

デザインモチーフは昔から多くの楽曲に使われてきたフレーズ『Pastime Paradise』。意味は『娯楽の楽園』です。

丸みのあるデザイン赤インクで両面にプリント。夏にぴったりの爽やかな印象ですね。

個人的には背面プリントのデザインがお気に入りです!

ちなみにPastime ParadiseはビッグTシャツもあって、そちらは前面のみのプリント。

(写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)
ワキや袖が大きめに作られているので踊りやすく、洋服内に熱がこもりにくくなっています。まさにダンサー使用。
細めのボトムと合わせたらめちゃくちゃカッコいいぞ!

おすすめ③:House Ride Winged wheel

(写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

名前の通り、羽根の生えたタイヤがモチーフ。バイクショップにありそうな硬派なデザインです。Vansのスニーカーなんかと相性抜群!

背面にはハウスミュージックのほぼ全てのジャンル(テックやディープ、ラテンなど)をヴィンテージ調の書体でプリント。

これ着ていると生徒さんたちから「背中のデザインかっこいい!」とよく言われます。ありがとう。僕もそう思うよ。

かなりの自信作なので、ぜひ商品詳細ページでチェックしてください!

おすすめ④:jazz head

女性から圧倒的に人気が高いJazz Head。

全面に大きくJazzの文字、背面は腰あたりに『house Ride』を小さくプリントしています。

じつは僕がレッスンで愛用しているボタニカルシリーズよりも人気。どうなってんだ。

あとこれ購入してくれた方が「ジャズダンスのクラスで着ます!」とおっしゃってくれたんだけど、それもすごく嬉しいんだけど、

僕のクラスでも着てくれ。

でもほんとJazz Headはかっこいいです。ダンスウェアらしからぬ雰囲気。

吸水速乾性に優れたポリエステル素材だから汗をかいても常にサラサラ洗濯してもすぐに乾くし、軽くてシワにならないのでレッスン着に最適です!

こういうシンプルだけどインパクトあるデザインを女性が着ていたら、かなりカッコいいよね。

【2022】ハウスダンスTシャツ1,000円OFFサマーセール開催中!:まとめ

以上が今回の1,000円オフのセール情報でした。

この超お得なセールは8月7日(日)23:59まで。

いっぱい悩んでくださいね!

それではまた!

HOUSE DANCE MANIAショップページ

こちらの記事もおすすめ!