おすすめサプリ・グッズ PR

【革靴・上履きにも】グランズレメディの消臭効果がすごい!効果・感想まとめ

靴の消臭にはグランズレメディがおすすめ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最強の消臭グッズ『グランズレメディ』が気になっていませんか?

グランズレメディの消臭効果は業務用クラス。これを使えば足のニオイを気にせず人前で堂々と靴が脱げます。

使い方も簡単で手間がかかりません。

この記事は次のような人に向けて書きました。

  • グランズレメディを買おうか悩んでいる
  • グランズレメディの効果や安全性を詳しく知りたい
  • グランズレメディを実際に使った感想が読みたい
  • グランズレメディと他の消臭グッズの違いを知りたい

本記事を読めばこれらの悩みが解決します。

実際に使用した感想を交えながらグランズレメディの効果注意点他の消臭グッズのと違いを詳しく解説していきます。

グランズレメディの購入に迷っていたら是非参考にしてくだい。
(この記事で紹介している効果はあくまで個人の感想です。効き目を保証するものではありません)

グランズレメディとは?

「コレが効かなければ靴を捨てるしかない」と言われる最強の消臭グッズ

強力な消臭効果を持つグランズレメディ

グランズレメディは『どんなニオイも簡単に消す』と有名なニュージーランドの消臭除菌パウダー

主成分は人体に無害な天然成分。なのに消臭効果は剣道の篭手やボクシンググローブにも使われるほど強力。

使用方法は簡単で1日1回パウダーを靴の内側にまくだけ。

1週間使い続ければパウダーの成分が内部に浸透して無臭の抗菌靴が出来上がるので、あとは何もしなくても消臭・抗菌効果が約6ヶ月間持続します。

まさに消臭アイテムの最終兵器です。

グランズレメディはこんな人におすすめ

グランズレメディは『色んな消臭グッズを試したが効果がなかった』という人だけでなく、次のような人にもおすすめです。

  • とにかく靴・足のニオイを消したい
  • ケアは短時間で簡単に済ませたい
  • お気に入りの靴を長く履きたい
  • 玄関・靴箱のニオイをスッキリさせたい
  • スポーツシューズを持ち運びたい
  • できるだけお金はかけたくない
  • 『スメハラ』などニオイで周囲に迷惑をかけたくない

あなたが1つでも当てはまったなら、消臭にはグランズレメディをおすすめします。

グランズレメディをオススメする5つの理由

足のニオイで悩む人にグランズレメディをおすすめする理由は5つ。

  1. 業務用クラスの消臭効果
  2. 効果の持続力が長い
  3. 使い方が簡単
  4. 安全・安心の天然成分
  5. 経済的

だからです。

それぞれを詳しく説明していきます。

業務用クラスの消臭効果

グランズレメディの消臭効果は業界トップクラス。

1996年、オタゴ大学の微生物学部による『各バクテリアに対する除菌消臭効果検証』でグランズレメディが最も優れた結果を出しました。

この強力な消臭効果は『除菌・抗菌』にあります。

靴のニオイの原因は足の汗や角質ではありません。それらをエサとしているバクテリアの老廃物(フン)がニオイの原因なのです。

グランズレメディは靴のニオイを消すだけでなく、ニオイの原因となるバクテリアを除菌抗菌するので汗をかいてもほとんど悪臭が発生しません。

ニオイの元(バクテリア)を根こそぎ除去するから消臭効果が高いんですね。

検証実験の信用性

オタゴ大学とは世界大学ランキングでも上位にあるニュージーランド最古の総合大学。だから検証内容と結果に信用が持てます。

効果の持続力が長い

グランズレメディの消臭効力は長時間持続するので、朝グランズレメディをつかえば1日中ニオイを抑えます。

僕は帰宅して靴を脱いだときも悪臭はしませんでした。

しかも1週間靴の中にパウダーを入れ続ければ、何もしなくても約6ヶ月間は消臭効果が持続します。

使い方が簡単

約1週間、1日1回付属のスプーンで靴の中に少量のパウダーをまくだけで除菌消臭完了。

靴の臭い対策のグランズレメディのパウダー

1週間の除菌期間が終了すればパウダーをまかなくても長期間靴は臭わなくなります。

スプレーのように1日何度も使用する必要や、消臭インソールのように定期的に買い換える必要はありません。

安全・安心の天然成分

グランズレメディの安全性はニュージーランド・ポイズンセンター(毒物研究所)が「人体に一切害がない成分である」と立証しました。

その理由は主成分がミョウバンを主体とした身体に無害な天然成分だから。意図的に大量に飲み込まない限り問題はありません。

しかも品質はニュージーランド通産省が発行する成分安全保証書(MSDS)のお墨付きです。

経済的

グランズレメディは1個(50g)で約8足の靴を6ヶ月間消臭することが出来ます。

1足600円の消臭インソールを2ヶ月に1回交換するとして8足分を6ヶ月間買うと9,600円。

さらに消臭スプレーや足用クリームも買えばコストはもっとかかります。

それに比べてグランズレメディのコスパは異常。この消臭効果と持続力で、なぜこの値段なのか不思議なくらいです。

グランズレメディと他の消臭グッズとの違い

グランズレメディが普通の消臭アイテムと大きく違う点は『靴内部の環境を改善するアイテム』ということ。

多くの消臭剤が『ニオイ』を消すのに対し、グランズレメディは『ニオイの元(バクテリア)』を消します。

そもそも靴がニオう原因は『汗や角質』ではなく『汗や角質をエサとするバクテリアの排泄物』。だからどんなにスプレーでニオイを消したりクリームで足を清潔にしていも、バクテリアが靴内に存在している限りすぐに悪臭が発生してしまいます。

グランズレメディはそのバクテリアを除菌抗菌するアイテム。

発生したニオイを消すだけでなく、靴の内部を『汗をかいてもニオイがしない環境』にするのがグランズレメディなのです。

グランズレメディを実際に使用した感想

僕がグランズレメディ(無香料)を実際に使用した感想を細かくお伝えします。

靴のニオイがウソのように消えた!

これが一番伝えたい感想です。グランズレメディを使うとウソみたいに靴のニオイが消えました。

僕はスポーツインストラクターという仕事柄、汗臭くなった靴をバッグに入れて持ち運ぶ事が多いです。しかし他の荷物にニオイ移りするのが悩みでした。

そんな時、知り合いの登山家に「パウダーまくだけでニオイが消えるけど、1週間使い続ければ半年間は何もしなくても臭わなくなるよ」とオススメされたのがグランズレメディ。

最初は半信半疑でしたが、使い始めた3日目あたりから靴のイヤなニオイは消え始め、1週間使い続けた後はどんなに汗をかいても本当に無臭のままだったんです。

おかげで僕は靴のニオイ移りの悩みから開放されました。

グランズレメディを使ったスニーカーで15kmを約3時間かけてウォーキングした時も、靴の中は汗でムレていたにも関わらず帰宅して確認したら靴どころか靴下すらニオイませんでした。

特に旅行のように長時間歩く人にはオススメです。

違和感が無かった

グランズレメディが足の裏にしみたりダマになることもないので長時間使用してもストレスは感じませんでした。

パウダーの粒子が片栗粉のように細かくサラサラなので、厚めの靴下だけでなくストッキングなど薄い生地でも違和感なく使えるはずです。

古い靴にも使えた

ニオイが染み込んで捨てようかと思っていた古い靴も無臭になりました。

特に値段が高かったブーツや革靴が復活したのは嬉しかったです。

靴の保管に役立った

公式ホームページによると靴を履かなければ消臭効果が約1年持続するので、1シーズンしか使わない靴(ブーツ・サンダル・スリッポンなど)の保管にも大活躍しました。

さらに全ての靴が無臭・抗菌になるから靴箱全体が臭わなくなりました。

玄関のニオイが消えた

パウダーが大量なので、玄関に置いてある全ての靴に使ったら玄関周辺のニオイがほぼ消えました。

今までは定期的に玄関全体に消臭スプレーをかけていましたが、靴自体が臭わなくなったのでその必要もなくなりました。

グランズレメディの注意点

手軽で安全、効果絶大なグランズレメディ。だけど3つだけ注意して下さい。

偽物に注意

グランズレメディは人気があるため、粗悪な『ニセモノ』や『類似品』が出回っています。

ニセモノと本物を見分ける方法はシール。本物にはPL保険付きの『正規保証書シール』

グランズレメディの本物の見分け方は正規保証書シール

と株式会社シャッフルの社名が入った『日本語シール』

グランズレメディ本物とニセモノを見極めるシャッフルシール

が貼られています。

また異常なほど低価格で販売しているのもニセモノの特徴。

ニセモノは効果がまったくないので、間違えて購入しないように注意して下さい。

靴のパウダーを捨てない

パウダーを靴内部にまんべんなく刷り込むこで、グランズレメディの効果は最大限発揮されます。

くれぐれも靴にまいたパウダーを捨てないように気をつけて下さい。

靴をすぐ脱ぐと足裏にパウダーが付着する

靴内部のパウダーは時間(僕の経験では約30分)が経てば消えます。

しかし宴会や友人宅の訪問で靴を脱ぐ時に気になる場合は軽く足裏を叩いてパウダーを落としましょう。

【スメハラ対策】臭い足・靴のニオイにはグランズレメディがおすすめ!:まとめ

以上が消臭グッズの最終兵器『グランズレメディ』の効果や注意点、実際に使用した感想のまとめでした。

グランズレメディの消臭効果は超強力。

おかげで運動後でも人前で気兼ねなく靴を脱げるだけでなく、玄関のニオイも消えたので気兼ねなく友人達を自宅に呼べるようになりました。

あなたも、もし靴や足のニオイで悩んでいたらグランズレメディをぜひ試して下さい。

こちらの記事もおすすめ!