今の話 PR

年末年始スケジュールのおしらせ

お知らせ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今年もいろんな事がありました。

目まぐるしすぎて気がつけばもう12月半ばです。

今年は特に早くない?10月とか20日間くらいじゃなかった?大丈夫?

自粛期間が3ヶ月近くあったおかげで気分的にはまだ9月くらいなんですけどね。

しかし僕の気分とは関係なくもうすぐクリスマス。そしてその後すぐにお正月なのです。

ということで年末年始のレッスンスケジュールの発表。

12月29(火)〜1月2(土)までがアトリオ・メガロス全スタジオ休館となります。

今年の仕事納めは12月28(月)のメガロス横濱スクール。仕事初めは1月3日(日)のメガロス横濱。

なにか運命を感じますね。神奈川エリアの方はぜひ一緒に踊りましょう!

ちなみに1月3日のアトリオドゥーエ碑文谷は休館となるのでご注意ください。

今年もあとわずか!

来年もみんなで楽しくダンスするためにも、体調を崩さないで2020を乗り切りましょう!!

こちらの記事もおすすめ!