今の話 PR

メガロス横浜イベントレッスン終了!

ハウスダンスインストラクター万里の日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

メガロス横浜でのイベントレッスンも無事に終了しました。

今回のイベントの参加人数は満員御礼の30、本当に感謝しかありません!

レッスン内容はスタミナ消費の激しいステップをメインにした振り付けだったのですが、皆さん割とすんなり覚えられたみたいでスムーズに踊れてました。

あまりにもスムーズにマスターしていくもんだから「このステップが出来た時用にもう少し上のレベルのステップも用意しとくか…」と保険で考えてたステップも全て使った結果、最終的に僕と皆んなのどちらが先に倒れるかサドンデスゲームみたいな展開になってましたからね。

しかもレッスン後に皆んなから「すごい楽しかったです!またやりましょう」と言われた時に「まだ余裕あるんかい」と思いましたからね。

次回のスパルタ・ダンス塾では振り付けの中に反復横跳びシャトルランを組み込むことも一瞬考えたのですが、そうすると『そもそもダンスってなんなの?』という意見が出た挙句に最悪の場合は今後の通常レッスンに誰も来なくなるという可能性すらあったのでやめておきました。

そんなこんなでイベントレッスンは終了し、万里のイベントツアーも大きな怪我やトラブルもなく無事に終えることができました。

3箇所のイベントレッスンで集まってくれた参加者は合計で90

今回のイベントツアーに連続で参加してくれた方も何人かいらっしゃいましたが、その人達は短期間でメキメキ上達していったので見ていて本当に驚きました。

きっと合宿的な効果があったのかもしれません。

そんな新しい発見もあったのでこのツアーはまたやりたいと思っています!

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました!

こちらの記事もおすすめ!