今の話 PR

トイレに入ったら船が出た話

日常での雑記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

なんつーかひょんなことからトラウマが増えまして。

こないだヤボ用でトイレの個室に入ったんだけどね。

いざっ!って思ったら右隣の個室から『ブオオォォオオンッ!』と豪快なサウンド(オナラ)が鳴り響いてさ。

あまりに豪快だから最初ホラガイかと思いました。
合戦が始まるのかなってちょっと思った。

まぁトイレの個室においてあの音は戦いの合図みたいなもんだからあながち間違いじゃないんだけどね。

そんで2秒ほどの沈黙のあと、今度は左隣の個室から『船が出るぞーっ!』って大声がしてさ。

ホントやめて。

僕の個室を挟んで合いの手とか入れないで。
僕が言ったと思われたらどうするんだよ。

出ない、船は出ない。
あの音は汽笛じゃない。

そして結果的に僕の出るものも出ない。

なんか居心地が悪くなって用も済ませずに退室しました。

まぁ、それからですね。

最近はトイレの個室に入ると、あの豪快な音と『船が出るぞー!』って声が聞こえる気がするの。

完全に空耳なんだけど。

もおトラウマだよ。
おちおち外出先でトイレにも行けない。

何気ない日常にトラウマのキッカケは潜んでいるので皆さんも注意してください。

では。

こちらの記事もおすすめ!