昔の話 PR

自分の魅力を持て余してる話

日常での雑記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【2018年5月17日の日記】

HOW TO HOUSE DANCE シリーズも
色んな方から反響をいただきました。

本当に嬉しいですね。
ありがとうございます。

その中でも1番多いのが
『動画見て改めて思ったけど、
万里先生は脚が綺麗ね』
という感想です。

もう少し細かく言えば
『フクラハギから足首にかけてのラインが綺麗ね』
です。

予期せぬ反響にタジタジ。

自覚のない魅力

皆さん自分の魅力って自覚ある?
そんで絶え間なく魅力を磨いてる?
ちゃんと周囲を魅了出来てる?
魅力的になってる?

自分の魅力ってなかなか自分では
気がつかないよね。
弱点なら即答できるのにね。

そんな時に自分の魅力を
教えてくれる存在は
本当にありがたいです。

どうやら僕の魅力は
フクラハギから足首にかけての
ラインのようです。

そこかーって。
背後かーって。
そんでアキレス腱辺りかーって。
狭いなーって。

少しだけ、複雑な気分になります。
いや嬉しいんだけどね。

男性では
『女性のフクラハギ好きなんだよー』
っていう人がたまにいるけど、
まさか自分のフクラハギが女性から
褒められるとは。

なんつーの?
灯台下暗しっつーか。
内なる自分に気づいたっつーか。
『敵は本能寺にあり』の逆のヤツっつーか。

きっと僕の両親も喜ぶと思います。

『フクラハギから足首にかけての
ラインが綺麗な子になりますように』
と願いを込めて
【万里】
と名付けたし。

まぁ当然ウソだけど。

おかしいなぁ。

トレーニングしているパーツは
褒められた事ないんだけど、
このトレーニングしてない、
一度も磨きをかけたことのない
フクラハギーズだけは
何故か評判いいんです。
年10回は褒められてるから。

次いで高評価を頂いてるパーツは
【肌質】
です。

これも嬉しいけど
トレーニング全く関係ないヤツ。

ちなみにトレーニングで磨きまくっている
腕とか胸とか背中とかは
『どこ目指してるの?大丈夫?』
『ゴール見失ってない?大丈夫?』
『万里先生、本当に大丈夫?』
と心配されています。

オーケー本当に大丈夫です。

目指していたゴールなんて
『よーいドン!』
の直後に見失ってますよ。

時期的には離乳食を食べ始めた辺りだね。
割と早めの迷子。

たまたま辿り着いた場所が僕のゴールだ(名言)

フクラハギ褒められて微妙な顔してたら
『そこが綺麗なのは立派な武器よ!
自分の魅力に自信持ちなさい!』
と言われたこともあります。

そっかー武器かー。
よかったー。

…ところでこの武器、
いつ使えばいいの?

そして使い方がイマイチ
わからないんだけど。

コイツが輝くTPOが
全く想像つかないんですが。

僕には持て余す武器だよフクラハギ。

というわけで。

僕のダンスを見る時は
皆さんステップに注目してください。

ステップっていうか足首あたり。
魅力的だから。

そんでたまに肌質。

よろしくお願いします。

こちらの記事もおすすめ!