昔の話 PR

港区男子の話

日常での雑記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

【2018年2月18日の日記】

毎晩パーリーしてるイメージでしょ!!
してないから。

なんか最近【港区男子】って単語をよく聞きます。

港区男子とは港区に住む高スペックな男子。

六本木・麻布・青山の高級レストランや会員制のBARを熟知しており毎晩パーティーでシャンパンを開け著名人や業界人と豪遊。
彼らのSNSからはゴージャスな生活が垣間見える。

なんかすごいね!
文字だけでクるね!

なんだろう。
そんなにパーティーしてるのかこの街。

その割には僕全然呼ばれてないんだけど。
呼んで!

僕そんなにシャンパン飲めないのでシャンメリー持参するから!!

あとSNSね。
今確認したら僕のインスタそんなゴージャスじゃなかったよ!

自撮り写真っていうか僕が写ってる写真も3枚だけでした。

ケラスターゼのパーティー鬼のお面で豆まき免許再交付の鮫洲ね。

しかも鮫洲の写真改めて見ても目に生気が無いの。
財布落としたダメージを再確認したよ!!

そんで高級レストラン&BARね。

そんなしょっちゅう行かないでしょ!
だって地元だよ!?
ご飯食べてから歩いて家帰るの!?
面倒くさくない!?

僕はご飯食べたら即くつろぎモード(ごろ寝)になりたいよ!

いや、僕も引っ越してくる前は『周りに色んなお店あるから通っちゃうだろうな』と思っていたけど、近いと逆に行かないね!

静岡に住んでる人も『富士山近いから毎日登るかー』ってならないでしょ。
それと一緒だよ!!

ちなみに直近で僕が熱を入れた食事の記事は菓道の太郎シリーズでした。

高級レストランとは真逆のベクトルだね!
でも書いてる時すごい楽しかったからまたやるよ!!

ブログ用アイキャッチ
菓道の太郎シリーズが本当にお菓子道を極めてるお話【2018年2月12日の日記】 焼肉さん太郎ってすごいネーミングだよね。 だって敬称の後に太郎だぜ。 普通【焼肉太郎さん】じゃ...

今度はヨーグルの当たりが出るまで食べ続ける記事でも書こうかなって思ってます!
多分途中でリバースするよ!

そうか。
あれか。

僕は【男子】の年齢じゃないから彼らとは生態が違うのか。

この街ほんと深い。

なんかブログ書いてたら興味出て
きた。

港区男子のパーリー気になるわ。皆んなでケーキ囲んで歌ったりすんのかな。

そんで軽いゲームしてプレゼント交換すんの。
プレゼントは手作りスイーツね。

港区男子のことだから料理も手慣れてんだろうね。
だって港区男子だもん。

港区名物の【港区餡】を起き上がり人形をかたどった最中にぎゅっと詰めた可愛らしい和菓子を作るの。

港区女子『えーなにこれ可愛いーー!』
港区男子『へへっ。君の健康と仕事の成功を祈ってさ』
港区女子『やーんうれしーー!(インスタパシャー)』

みたいな。

今のお菓子は金沢のお菓子加賀八幡 起上もなかのパロディね。

ボケの元ネタが解りずらいね。
でもこれも美味しいからオススメ。

金沢行ったら是非買ってください。

あぁ。
パーティー呼ばれないかなぁ。

って話。

こちらの記事もおすすめ!