昔の話 PR

どんなに変わっても彼は憧れのヒーローだって話

ブログ用アイキャッチ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
【2016年9月19日の日記】

ティラノサウルス特集なので録画しました。

ティラノサウルスといえば完璧に少年の憧れですよ。
もぅ万国共通、満場一致で。

何たって地球上最強だよ!?
僕ももう少し若かったら、深夜コンビニの前でたむろして
『まじでティラノ先輩ハンパねぇから』
とか言ってるレベルです。

でも時が経ち、僕も大人になって日々スケジュールに追われるようになり、
『まじティラノ先輩カッコイイっす!』
とか言ってられなくなりました。

このままじゃあの頃の純粋な心(ハート)を忘れてしまう!!!
と思っていた所でNHKですよ。

もう超ワクワク。

だってあなた天下のNHK様が特集ですよ。

いやぁ、解る人には解るんだねやっぱり。
どんだけ最先端技術で再現するんだろう。
ジュラシックシリーズ並みだと嬉しいなぁ。
よかったよ受信料払ってて。

そして久々に見た憧れのティラノ先輩はなんか垢抜けてました。

なんかフサフサしてたよ。
少しカラフルで。

どうやら恐竜は鳥のご先祖様なんじゃないかって説が有力なんだね。
だからティラノ先輩も鳥さんサイドに寄せてました。

でもこれはこれでカッコイイっつーかカワイイね。
やっぱり憧れますね。

まじティラノ先輩カッコイイっす。

彼はどんなに変わっても、やっぱり僕のヒーローでしたってお話。

こちらの記事もおすすめ!