ダンスの服装

【4/14まで!】ハウスダンスウェア新作追加&セール情報

大人にオススメのダンスウェアセール情報

大人向けダンスウェアブランド『HOUSE DANCE MANIA』にて4月6日12:00から4月14日23:59までビッグセールを開催しています。

対象アイテムはSUZURIの全55アイテム。対象アイテムの値引き額は以下の通りです。

1,000円引き

  • スタンダードTシャツ

700円引き

  • ヘビーウェイトTシャツ
  • ビッグシルエットTシャツ
  • フルグラフィックTシャツ
  • ロングスリーブTシャツ
  • ワークシャツ
  • パーカー

500円引き

  • ジェットキャップ

今回のセールに合わせて新作デザインを2つ追加しました!ぜひチェックしてください!

新作①【RODEO】1,000円引き!

※ショップページにて1,000円引になります。

クマのぬいぐるみがロデオマシンに乗ったデザイン。ものすごく可愛くない?

ただ可愛いだけでなく、このデザインにはちゃんと意味があるんですよ。

ロデオマシン上のカウボーイは、ハウスダンサーが音楽にノって上体を前後に揺らしている様子(ジャッキング)を意味しています。

あ、ジャッキングってこれね↓

胸元には『HOUSE MUSIC LOVERS CLUB』の文字が大胆にプリント。その下にはスローガン「Ride the beat like a rodeo(ロデオのようにビートを乗りこなせ)」が書かれています。

ハウスダンサーにしか伝わらないネタ。まさにハウスダンスマニア向け。

そう、あなた向けのネタです。

可愛らしいデザインながら決して子供っぽくはない。年齢や性別を問わず、誰もが着こなせるスタイル。

ぜひチェックしてください!

新作②【Hug bear】1,000円引き!

※ショップページにて1,000円引きになります。

小さいクマのぬいぐるみを抱きしめるクマ。そして顔を覆い隠す「Mania」の文字。

可愛さの中にほんの少しだけ『毒』を持った、シンプルながらインパクト大なデザインです。先に紹介したRodeoとは対照的な印象ですよね。

ちなみにHug bearはパーカーもあるんです。大きめに着るとめちゃ可愛いよ、絶対。

※ショップページにて700円引きになります。

ちなみに僕はクマのモチーフをよく使います。これ、『可愛い』って理由だけじゃないんですよ。いや可愛いのも大きな理由なんだけど。

僕がクマのモチーフを多用するワケ。それは……

クマの『Bear』とビートの『Beat』をかけているから。

スペルが一文字違いで似てるじゃないですか。だから僕はデザインで使うクマたちを『ビート・ベア』って呼んでいます。

「なんでクマがモチーフなの?」誰かに聞かれたら答えようと思っていたのに、誰も聞いてこないから自分から言っちゃったよ。

以前に販売したデザイン『リトルライダー』の時からずっと待っていたのに。

あ、リトルライダーってこれね↓

※ショップページにて1,000円引になります。

【4/14まで!】ハウスダンスウェア新作追加&セール情報:まとめ

以上が『HOUSE DANCE MANIA』の新作追加とセール情報でした。

セール期間は4月14日23:59まで。

僕のオススメはRodeoとHug bearの白Tシャツ。この夏は僕もヘビロテする予定です。

ハウスダンスマニアのショップには他にも可愛くて、カッコよくて、着ただけで踊りたくなるようなアイテムがたくさんセールになっています。

この機会にお気に入りをお得にゲットしてください!

それでは、あなたとお揃いのウェアで踊れるのを楽しみにしています!

こちらの記事もおすすめ!