ダンスの服装 PR

【2023夏】ダンスウェアセール開催中!

大人にオススメのダンスウェアセール情報
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

HOUSEDANCE MANIAにてTシャツ全種類が1点につき1,000円引きとなるセールを開催しています!

セール期間は6月11日(日)23:59まで。

ダンスウェアやハウスダンスの服装に悩んでいる人は、この機会にお気に入りアイテムをゲットしてください!

各アイテムのサイズ・カラーを選択するには商品写真をタップしてください。ショップサイト(SUZURI)にて確認できます。
購入の際はサイズや素材に注意してください。
特にウオッシュTシャツはアメリカンサイズで大きめに作られているのでご了承ください。

セール詳細:Tシャツ全アイテムが安い!

今回のセール対象アイテムは

  1. スタンダードTシャツ
  2. オーバーサイズTシャツ
  3. ビッグシルエットTシャツ
  4. フルグラフィックTシャツ
  5. ロングスリーブTシャツ

の5種類。

これらが期間限定で1,000円オフで購入できます!

人気の定番デザインはもちろん、新作も安く買えるチャンス!

レッスンウェアはもちろん普段着にもおすすめです!

配送料は600円(税込み)

何枚購入しても全国一律600円。お友達の分もまとめて注文するとお得です!

ちなみにTシャツ1枚のみの注文ならば『Tシャツ便』というヤマト運輸のネコポス便(送料 ¥370)で発送するサービスが利用できます。

対象アイテムは以下のとおり。

  • スタンダードTシャツ(XXL、XXXLは除く)を1枚のみ購入された場合
  • オーバーサイズTシャツを1枚のみ購入された場合
  • ヘビーウェイトTシャツ(2XL、3XLは除く)を1枚のみ購入された場合
  • オーガニックコットンTシャツ(XXLは除く)を1枚のみ購入された場合

「Tシャツ1枚だけ欲しいけど送料がなぁ……」と悩んでいる人はTシャツ便をご利用ください!

『フルグラフィックTシャツ』は製造工場が異なるため、ほかのTシャツも同時に購入すると送料(600円)が別々にかかります。

ご注意下さい。

例①:『スタンダードTシャツ』+『フルグラフィックTシャツ』=送料1,200
例②『フルグラフィックスTシャツ』+『フルグラフィックTシャツ』=送600

新デザインとオススメアイテム

新デザインを追加!

今回は新たに2デザインを追加しました。アイテムはフルグラフィックTシャツ。

僕はこの2デザインが超お気に入り。今年の夏はヘビロテする予定です!

・【MOST PRECIOUS LOVE】

※写真は背面です。詳細は商品写真をタップしてください。

・【HOUSE RIDE ビッグロゴ】

※写真は前面です。詳細は商品写真をタップしてください。

うーん。派手でカッコいい!

オススメのアイテム

今回のセールでオススメアイテムはコチラ!

Soulful Sessions

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

胸元にはロゴがワンポイント、背面にはフライヤーデザインが大きくプリント(写真はバックプリント)

このアイテムは男性やボーイズライクな格好をする女性から人気がありました。

カッコよさ重視のダンサーは迷わず選んでください!

Heartbeat

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

前回のセールでも大人気だったHeartbeat。

胸元に大きめのワンポイント、背中には大きくハートロゴをプリントしたデザイン。

このハートマーク、自分でデザインして言うのもアレだけどかなり気に入っていて今回の【MOST PRECIOUS LOVE】でのワンポイントにも使ってしまいました。

普段は同じモチーフを使い回したりしないんだけど、このデザインはそれくらいお気に入りなのです!

リトルライダー

(写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)
housedance-mania初のキャラクター『リトル ライダー』を前面にプリント!レッスンはもちろんYoutube動画でも着用しています。

ロックダウン中のダンサーたちを『冬眠中のクマ』となぞらえたデザイン。

外国人からもウケが良く、「ヘイBANRI、購入したyo!」的なメールと写真がよく送られてきます。ドイツに配送するとは思わなかったぜ!ほんとありがとうね。ダンケシェンだよブラザー。

ちなみに僕はテディベア オタクで、高校2年の夏休み自由課題もテディベアについてのレポートを提出しました。

おかげでセオドア・ルーズベルト(アメリカ第26代大統領)についてものすごく詳しくなってクラスメイトからもドン引きされてたけど、それはまた別の話。

HOUSE RIDE ビッグタグ

かなり初期に作成したけど、今でも根強い人気の定番アイテム。
僕がレッスンや動画で着用しているのはブラックですね。

Jazz-Head

音楽好き、そしてJAZZダンサーからも支持が高いJazz Head。

「Jazzのレッスンで着るわね!」

と言ってくれる人が多いけど僕のレッスンでも着てください。マジで。

PASTIME PARADISE

これも大人気のデザイン。

夏らしい配色でどんなパンツとも相性バツグンです!

他にも僕の自信作が沢山あるので、ぜひショップに遊びにきてくださいね!

HOUSEDANCE MANIA
(クリックすると僕のSUZURIショップページにジャンプします)

【2023夏】ダンスウェアセール開催中:まとめ

以上が新春セールの詳細と新作アイテムを紹介でした。
この超お得なセールは6月11日(日)23:59まで。
対象アイテムはTシャツ全アイテム

あなたとお揃いの服で一緒にダンスする日を楽しみにしています!

HOUSE DANCE MANIAショップページ

こちらの記事もおすすめ!