ダンスの服装 PR

【2023】ハウスダンスウェア新作・セール情報

おすすめのかっこいいダンスウェア
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

HOUSEDANCE MANIAにダンスウェアの新作デザインを追加しました!

しかも現在、パーカーとロンTが1点につき800円引きとなる新春セールを開催しています!

セール期間は1月7日から1月15日(日)23:59までの9日間。

今回はセールの詳細と新作アイテムを紹介していきます。

ダンスウェアやハウスダンスの服装に悩んでいる人は、この機会にお気に入りアイテムをゲットしてください!

各アイテムのサイズ・カラーを選択するには商品写真をタップしてください。ショップサイト(SUZURI)にて確認できます。
購入の際はサイズや素材に注意してください。
特にウオッシュTシャツはアメリカンサイズで大きめに作られているのでご了承ください。

セール詳細:パーカーとロンTが安い!

今回のセール対象アイテムは

  • パーカー
  • ロンT

の2種類。

これらが期間限定で800円オフで購入できます!

人気の定番デザインはもちろん、新作だって安く買えちゃうチャンス!

レッスンで身体が温まるまでのウォームアップウェアはもちろん、普段着にもおすすめです!

配送料は600円(税込み)

何枚購入しても全国一律600円。お友達の分もまとめて注文するとお得です!

ちなみにTシャツ1枚のみの注文ならば『Tシャツ便』というヤマト運輸のネコポス便(送料 ¥370)で発送するサービスが利用できます。

対象アイテムは以下のとおり。

  • スタンダードTシャツ(XXL、XXXLは除く)を1枚のみ購入された場合
  • オーバーサイズTシャツを1枚のみ購入された場合
  • ヘビーウェイトTシャツ(2XL、3XLは除く)を1枚のみ購入された場合
  • オーガニックコットンTシャツ(XXLは除く)を1枚のみ購入された場合

「Tシャツ1枚だけ欲しいけど送料がなぁ……」と悩んでいる人はTシャツ便をご利用ください!

注意!

『フルグラフィックTシャツ』は製造工場が異なるため、ほかのTシャツも同時に購入すると送料(600円)が別々にかかります。

ご注意下さい。

例①:『スタンダードTシャツ』+『フルグラフィックTシャツ』=送料1,200

例②『フルグラフィックスTシャツ』+『フルグラフィックTシャツ』=送600

それでは2023新作デザインを紹介します!

2023ssデザイン『Soulful Sessions』

2023年のデザインテーマはズバリ『Soulful Sessions(ソウルフル セッションズ)』です。

直訳すれば「魂のこもった会合」ですが、僕はこの言葉に

『心身共にめちゃくちゃ充実したレッスン』

という意味を込めました。

1レッスン毎に全力投球する僕たちにピッタリの言葉ですよね。

パターン①:Soulful Sessions

スタンダードTシャツ

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

胸元にはロゴがワンポイント、背面にはフライヤーデザインが大きくプリントされています(写真はバックプリント)

クラブに置かれているフライヤー(イベント情報が記載されたチラシ)をモチーフにしたデザイン。クラブ遊びしていた人なら胸がアツくなるはず。

デザイン下部にはアルベルト・シュバイツァー医師(ドイツ)の名言

「人生の悲惨さからの逃避手段は2つ。音楽と猫だ」

が描かれています。この世の真理だよね。

ロングスリーブTシャツ(セール対象)

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

人気のロングスリーブはSoulful Sessionsのロゴを前面にプリント。インパクト大です。

パーカー(セール対象)

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

裏パイル(裏生地がタオルのように汗の吸収が良い素材)なのでレッスンウェアにもぴったりです!

パターン②:Heartbeat

スタンダードTシャツ

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

胸元に大きめのワンポイント、背中には大きくハートロゴをプリント。

このデザイン、僕の超お気に入りです。

見てこのハート。キュンキュンするっつーの。

今回もめちゃくちゃカワイイのを生み出してしまいました。

ハートの中にはハウスダンスマニアのスローガン『House Ride』の文字が描かれています。

甘すぎないデザインなので意外とコーディネートしやすいですね。

デザイン下部には

「LATE DAWN TO EARLY DUSK(夜明け前から夕暮れまで)」

の文字がプリント。

そう。僕たちのセッションはそれだけ白熱するのですよ。

パーカー(セール対象)

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

前面に大きくロゴをプリント。

自分でデザインして言うのもアレだけど、このパーカーはカワイイです。本当に。

シンプルなパンツと合わせたらめちゃくちゃオシャレでしょ。

パーカーのおすすめカラーはホワイトですね。

ロングスリーブTシャツ(セール対象)

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

ロングスリーブTシャツも、スタンダードTシャツ同様にダブルプリントです。

このデザインのロンTはホワイトとブラックの2色。

ホワイトは爽やかでブラックはロックな雰囲気です。

ワークシャツ

(商品写真をクリックすると商品詳細ページにジャンプします)

うまく商品画面が出ていませんが、前面は胸元に小さくハートロゴがプリントされています。バックプリントとのコントラストが絶妙。

ものすごくカワイイので商品ページで見てくれると嬉しいです。

レッスンやクラブでこれ着てたらすごいオシャレですよね!

【2023】ダンスウェア新作&セール情報:まとめ

以上が新春セールの詳細と新作アイテムを紹介でした。
この超お得なセールは1月15日(日)23:59まで。
対象アイテムはパーカーロンTです。

お揃いの服を着て、あなたと一緒にセッションできるのを楽しみにしています!

HOUSE DANCE MANIAショップページ

こちらの記事もおすすめ!