今の話 PR

2022年の感謝を込めて。

ハウスダンスインストラクター万里の日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在12月31日になりました。

あなたは今どこでこの文章を読んでいるのでしょうか。部屋の中?電車の中?こたつ?

もしかしたら眠る前のベッドの中かもしれませんね。年末だからって夜更かししちゃダメですよ。

いよいよ2022年も残すところあと僅か。

振り返れば、今年もいろんなことがありました。

楽しいことはもちろん、悔しいことも悲しいこと。本当にたくさん。

泣きそうな時もありました。挫けそうな時もありました。

その度に僕はあなたの笑顔に支えられました。

あなたの声に支えられてきました。

だから改めてお礼を言わせてください。

本当にありがとうございます。

面と向かってお礼を言うのはテレちゃうから、モニター越しで感謝の気持ちを伝えます。

僕がお礼を言うと、あなたは「私は何もしてないよ」そう言うかもしれません。

でも、あなたが居てくれたから僕は今年も頑張れたのです。

あなたが一緒に踊ってくれたから。

あなたが一緒に笑ってくれたから。

あなたが一緒に喜んでくれたから。

だから僕はこの一年もダンサーとして仕事をすることができました。

あなたが『ダンサー:万里』のエネルギーの源なのです。

本当に本当に、ありがとう。

さて。お礼を言った直後にアレですが、早速お願いがあります。

どうか来年も元気でいてください。

贅沢を言わせてもらえば、来年以降もずっとずっと元気でいてください。

あなたがいなくなると『ダンサー:万里』はすぐ弱くなります。

だってあなたがエネルギー源だから。

あなたあっての万里なのだから。

あなたがいないと、スタジオがとても広く感じます。

あなたがいないと、一日がとても長く感じます。

つまり、あなたがいないと人生がとてもつまらないのです。

だからどうか、来年も元気でいてください。

来年以降も、ずっとずっと元気でいてください。

これが僕からのお願いです。

優しいあなたのことだから、きっとお願いを聞いてくれるのでしょう。期待していますよ。フフフ。

さぁ。もうすぐ年が明けて新しい一年が始まります。

どんな一年にしましょうか。

とりあえず一緒にたくさん踊りましょう。

新しい動きを思いついたんですよ。あなたが喜びそうなヤツ。ちょっとだけ難しいけど。

そして一緒にたくさん笑いましょう。

ダンスはもちろん、いろんな話で盛り上がりましょう。

ペット、アイドル、食べ物、ローズマリーやカメラの話もいいですね。

あなたのとっておきの話を聞かせてください。

あぁ。想像しただけで今からワクワクします。

早くあなたに逢いたいなぁ。

幻滅されないように正月太りに気をつけなきゃ。

お互いに食べ過ぎ・飲み過ぎに気をつけましょうね。

それでは、2023年もあなたと、あなたの家族と、あなたの友人たちが幸せな年でありますように。

新年も元気な笑顔で会えるのを楽しみにしています。

ハウスダンス インストラクター:万里

こちらの記事もおすすめ!