今の話 PR

10月以降のスケジュール

お知らせ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

うおぉおおおおぉおおぉおおおおぉおおぉおおおおぉおっしゃああああぁらあああぁぁ!!

すみません、葛飾と横浜でのイベントレッスンが大盛況で終わったのでテンション上がっていました。

オリンピックとかなら『熱も冷めやらぬ』とか言ってる感じです。

先日行われた周年イベントは両店舗とも満員御礼。

ご参加くださった皆さん、本当にありがとうございました。

終了後に沢山の方から

「発表会みたいでドキドキした」
「やはりイベントレッスンは楽しいわ」
「万里先生は美脚ね」

と多くのご意見をいただきました。

それを聞いてとても嬉しかったです。「やっぱりイベントレッスンやって良かったなぁ」としみじみ感じました。

けど、これだけは言いたい。

イベントレッスンがドキドキで楽しかったのは僕の力だけじゃありませんからね。

みんなが僕のレッスンに参加し続けてくれたから、ダンスの何が面白いかを理解できるようになったんですよ。

こんなマニアック極まりないレッスンに出続けて成長したからこそ、イベントがドキドキで楽しかったんですよ。

イベントで感じた興奮はみんなの成長の賜物なのです。

そして僕はそんなみんなの成長にドキドキして、楽しくて、なにより興奮していました。

毎回イベントやる度に感じるけど、みんなホントにスゴイですよ。「よくこんな難しい振りを踊れるなぁ」と感動します。

これからも一緒に踊り続けましょうね!

あ、あと美脚の件については本当にありがとうございます。コレは100%僕の努力の賜物だですからね。今後もマジ磨きますわ。

というわけで、いよいよ来週から10月。

新スケジュールの発表です。

主な変更点は5つ。

  1. 【火曜】
    メガロス葛飾:レッスン時間変更
  2. 【水曜】
    メガロス葛飾:開始時刻変更・有料スクールスタート
  3. 【木曜】
    メガロス本八幡:有料スクールスタート
  4. 【土曜】
    メガロス大和:有料スクールスタート
  5. 【日曜】
    アトリオドゥーエ碑文谷:レッスン開始時間変更

となります。

間違えの内容ご確認下さい!

10月の変更点①【火曜】メガロス葛飾:レッスン時間変更

皆さんおまたせしました!

ついにレッスン時間が45分に延長です!

長かった…マジ長かった…。

実施時間は13:40〜14:25となります。間違えないようにね!

たっくさん踊りましょう!

10月の変更点②【水曜】メガロス葛飾:開始時刻変更

こちらの変更点もメガロス葛飾店。

通常クラスと有料スクール、ともに開始時刻の変更となります。スタート時間が早まるので要注意!

  • 【通常クラス】
    14:05〜14:35
  • 【有料スクール】
    14:50〜15:40

となります。

開始時刻を早めたことにより、有料スクールのスタジオが広く使えるようになりました。

これで参加者が多くて不安だった方も安心して参加できます。配慮してくださった葛飾店スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。

ちなみに有料スクールの生徒募集がスタートするんですが、これは近日中(たぶん明日)に発表します!

(三鷹の有料スクールは無事スタートしました。皆さん本当にありがとうございます!)

10月の変更点③【木曜】メガロス本八幡:有料スクールスタート

こちらもマニアックでおなじみ有料スクール。万里スクールでは一番長いですね。老舗。

21日から全10回でスタートします!

すでに募集が始まっているので是非ご参加下さい!!

10月の変更点④【土曜】メガロス大和:有料スクールスタート

多くの店舗からマニアックな参加者が集まる大和スクール。

9日から全10回でスタートです!

通常クラス2本やってからの有料スクールが受けられるのは大和だけ。

踊りごたえバツグンです!

10月の変更点⑤【日曜】アトリオドゥーエ碑文谷:開始時刻変更

アトリオドゥーエ碑文谷(学芸大学)は開始時刻が変更。

13:30〜14:15

となります。

20分も早まるので間違えないように!

10月以降のスケジュール:まとめ

10月以降のスケジュール変更点をまとめると、

  1. 【火曜】
    メガロス葛飾:レッスン時間変更
  2. 【水曜】
    メガロス葛飾:開始時刻変更・有料スクールスタート
  3. 【木曜】
    メガロス本八幡:有料スクールスタート
  4. 【土曜】
    メガロス大和:有料スクールスタート
  5. 【日曜】
    アトリオドゥーエ碑文谷:レッスン開始時間変更

となります。

すっかり風も涼しくなり今年もあと数ヶ月。

コロナはもちろん、体調を崩さず元気に乗り越えましょうね。

10月もスタジオでみんなの笑顔に会えるのを楽しみに待ってます!

じゃ、僕はレッスンに備えて美脚を磨いてきますわ。

こちらの記事もおすすめ!