今の話 PR

F君ちの四天王はほぼ全滅です。

ハウスダンスインストラクター万里の日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日、友人のF君に会ってきました。

本来は先週の金曜日に会う予定だったんですが、当日は彼の都合が悪くなりキャンセルになったんです。

「こないだはどうしたの?」

「ごめん。母さんの副反応がしんどそうだったから念のため家にいたんだ」

どうやらブースター接種でダウンした母親の面倒見ていたようです。

「大変だったね。で、どうだった?」

「高熱は出なかったけど『ダルいわぁ』って2日間ずっと寝てたよ。母さんのあんな姿、初めて見た」

「オバさん、普段は頑丈なの?」

「うーん、中ボスくらい」

「なんの中ボスだよ。頑丈の度合いがわかりづらいよ」

「えっとね、われら四天王では最弱」

「だからなんの四天王なんだよ」

「ほら、ウチは両親と俺と弟の四人家族じゃん」

「自分の家族を『四天王』って呼ぶヤツ初めてだよ。あと、そのセリフ言うと四天王全滅するからね」

「いや、俺は絶対大丈夫だと思うんだ」

「大丈夫?なんで?」

「だって今回はワクチン量半分だろ?余裕だって。オヤジと弟なんて『ワクチンおかわりしてやる』なんて言ってるよ」

笑いながら豪気な発言をするF。

これ、映画とかなら真っ先にヤられるヤツが言うお約束のセリフじゃないですか。つまり

F君ちの四天王全滅はほぼ確実のようです。

こちらの記事もおすすめ!