今の話 PR

僕の脱毛戦争〜ブラジリアンワックス、襲来〜

男性にオススメの脱毛ブラジリアンワックス
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新しい事を始めるのに恐怖心は全くない。

と言えばウソになる。

人間は新しいものに好奇心と恐怖心を同時に抱く生き物だから。

『新しい』とは『知らない』ということ。だからいつもワクワクする。

そして『知らないこと』は『怖い』ということ。だからいつもドキドキする。

このワクワクとドキドキの入り混じった感情が、『新しい』にはいつも付いて回るのだ。

新しい食材、新しい環境、新しい人間関係、新しい世界、新しい価値観…

沢山の『新しい』を経験した分だけ人間は『新しい自分』に成長する。

ーーわかってる。

つまり成長には好奇心と恐怖心が必要なのだ。

ーーそれも、わかってる。

でも、いつも僕は肝心なところで『あと一歩』が踏み出せないでいた。

好奇心よりも恐怖心の方が少しだけ勝ってしまうのだ。

新しい自分になる事。それは周囲からの評価も新しくなるという事。

その評価が必ずしもポジティブなものだとは限らない。

中にはネガティブな意見を容赦なくぶつけてくる人もいる(悪意や善意に関係なく)

僕はそれを受け止めきれるのか。

その意見の中を、胸を張って堂々と歩き続けることが出来るのだろうか。

なによりも、僕自身が『新しい自分』を好きになれるのだろうか。

そう考えると足が震え、その場から動けなくなる。『あと一歩』が踏み出せなくなるのだ。

しかしあの日、僕は決意したんだ。

ブラジリアンワックスを使うと…

いやね、今朝ブラジリアンワックスが届いたんですけど、めっちゃ怖いんすよ。

男性にオススメの脱毛ブラジリアンワックス

「お前すげぇノリノリだったじゃねぇか」という皆様のご意見もわかります。

ただ、言い訳じゃないんですがあの時は酔ってたんです。

幻覚(ブラック万里・ホワイト万里)が見えるくらい酔ってたんです。

その勢いでAmazonポチったんです。大と小の2サイズをポチったんです。

その勢いで「いったれ」と思いブログも書きました。

勢いって怖いですね。

シラフになってから思うんですが、一体あのブログを書いて誰が得したんでしょうか。

世界に向けて脱毛宣言を発信したプロダンサーなんて僕ぐらいだろうよ。

色んなスタジオでブログ読んだ会員さん達から

『やったの!?』

『まだなの?』

『罰ゲームなの?』

と聞かれまくってます。

日常が罰ゲーム扱いされるプロダンサーなんて僕ぐらいだろうよ。

いや、イジってと書いたのは僕なんですけどね。

何事でも「やる」と宣言したからには立ち止まっているワケにはいきません。

現在は着々と脱毛の準備を進めています。

まず別れの儀式ね。

シャワールームではスネ毛たちに

「今までありがとうな」

と優しく語りかけ、これまでの労いにトリートメントをしてみました。あまり変化はありませんでした。

次にイメトレ

最近寝る前にYouTubeを観ては

「こう塗ってこう剥がす!こう塗ってこう剥がす!」

とイメトレばっかしてます。

イメトレは完璧。夢に見るくらいパーフェクト。

ていうか昨日は夢でうなされてました。

ーーー準備は整った。

月曜の夜に脱毛デビューする予定です。

日をまたげば23日、僕の誕生日。

新しい自分になるには最高のタイミングだからね。

皆さん、リニューアル万里にご期待下さい。

僕も(毛が)どうなるのか、今からワクワクしています。

恐怖心は全くない。

と言えばウソになるけど。

こちらの記事もおすすめ!