今の話 PR

僕 vs ブラジリアンワックス〜新たなチャームポイント爆誕〜

ハウスダンスインストラクター万里の日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

先月ブラジリアンワックスでセルフ脱毛しました。

脱毛したことで僕の新たなチャームポイントを発見することも出来ました。この場を借りて発表させて頂きます。

ぜひ最後までお付き合い下さい。

顔やダンスよりもふくらはぎの評価が圧倒的に高い僕は、ついに「チャームポイントをを極めよう」と脱毛を決心しました。

しかし普通に脱毛してはただの美容に目覚めたオジサンじゃないですか。それじゃツマラナイじゃないですか。

「ブログのネタになりそうな脱毛方法はないだろうか…」

ネットの海を彷徨い、そして辿り着いたのがブラジリアンワックスでした。

ブラジリアンワックスを簡単に説明すると、ワックスでムダ毛を絡めとり毛根ごと引き抜くという

「拷問からインスパイア受けたのかな?」

と思うような大胆かつクレイジーな脱毛方法で、僕にとっては脱毛効果とネタ要素を併せ持つ夢のアイテムだったのです。

つまり今回の脱毛のシナリオはこうですよ。

みんなに美脚と褒められて調子に乗った僕がブラジリアンワックスで脱毛に挑戦。
痛いうえにアクシデント続きで四苦八苦するも途中でやめる事もできず、泣きながら脱毛を完遂し「もう脱毛はコリゴリなりよ〜」と面白おかしいブログを書いて終了。

この捨て身のブログこそ万里の真骨頂ですよね。マジでエンターテイナーの鏡ですわ。

この記事を読めばきっとブログ読者も

「やっぱ万里さんってハードロックだわ」

と感心するはず。

そんな期待に胸を膨らませて3月23日、僕の誕生日にブラジリアン大作戦を決行しました。

結果、僕の脚は見事ツルッツル。

脱毛後の写真はコレ。

自分の脚ながらホレボレする完璧な仕上がりです。

ブラジリアンワックス脱毛した男性の脚(脱毛前の写真は友人から「グーグルに即削除されるレベルでグロい」と言われたので割愛させて頂きます。ご了承ください)

今回ブラジリアンワックス脱毛の仕上がりは満足のいくものでした。しかし唯一の失敗は何も起きなかった事です。

施術が順調すぎて脱毛過程をどういじくり回しても面白い記事にならなかったんですよ。

これじゃただの

美容に目覚めたオジサン

じゃないですか。

しかもタチが悪い事に

ホントにちょっと美容に目覚め始めてる

んですよね(最近は角質を落とすスキンケア商品を探しています)

ブログのネタになりそうなことは起こりませんでしたが、脱毛して改めて理解した事もありました。

この事実は衝撃的すぎて震えたんですけど、僕の脚って実はあまり注目されていなかったみたいなんですよ。

だって僕の脱毛した事に気づいてくれたの、ブログ読んでる人だけだったんです。

それ以外の人は誰も気づいてくれませんでした。

誰も気づかないから

「僕、脱毛したんですよ!」

と自分からカミングアウトしても

「前からツルツルじゃなかったっけ?」

と誰も取り合ってくれず、誰も僕の脚の変化に気がついてくれませんでした。

いやね、似たような事は以前にもあったんです。

去年スポーツクラブの公式オンラインレッスンが始まる時、アゴヒゲを剃った事があったんですね。

実際に面識がある人はわかると思うんですが、アゴヒゲって僕のチャームポイントなんですよ。

例えるなら

  • 象の長い鼻
  • 孔雀の羽
  • さかなクンの頭のハコフグ

と並ぶくらいのチャームポイントなんです。

だけどモニター越しだとアゴヒゲは顔全体の印象が暗くなるから思い切って剃りました。

その結果、オンラインレッスン終了後に参加者の方々から

「どうしたの先生!?」
「若返ったねー!」
「ヒゲ無いのもいいじゃないの!」

なんて言葉は一切なく、むしろ

「先生は何も変わってないわねー!」

なんてコメントを頂きました。

めっちゃ変わったっつーの。

むしろ自分から変えたっつーの。

その後ブログでヒゲ剃った報告をしたら

「ダンス中は脚しか見てないから顔は気がつかなかった」

なんてご意見をたくさん頂いて

「あぁ、僕のチャームポイントはアゴヒゲよりも脚なのか」

と思って今回脚を脱毛したんですけど、やっぱり誰も気づいてくれませんでした。

ということで、今回の脱毛で新事実が判明しました。

今まではふくらはぎを褒められて

「僕はダンサーなのに見られてるの面積が少ない(笑)」

とか言ってましたが、実際に見られてる部位は更に少なく、というかほぼ靴だったみたいです。

どうやら僕の脚、全然チャーム出来てなかったぽいんですね。

【万里(脱毛済み)の新チャームポイント】

靴。

こちらの記事もおすすめ!