ダンスの服装 PR

【期間限定】ハウスダンスTシャツ1,000円OFFセール開催中!

ハウスダンスウェアセール
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在、SUZURIのHOUSE DANCE MANIAショップページにてセールを開催しています。

なんと人気のTシャツが1,000円OFFで購入できるチャンス!

例えば定番Tシャツの白ボディ。2,080円とものすごくお買い得になっています。

期間は6/8(月)の23:59まで

特に次のようなことで悩んでいる人にオススメです。

  • ダンスでどんな服を着れば良いかわからない
  • 安くても丈夫で長く着られるシャツが欲しい
  • 主張の強いデザインは抵抗があるがダンサーらしい服は着たい

ダンスウェアやハウスダンスの服装に悩んでいる人はこの機会を見逃さないで下さい!

Tシャツが安い!

今回のセール対象アイテムは

  • Tシャツ
  • ビッグシルエットTシャツ
  • ウォッシュTシャツ

の3種類。

これらが期間限定で1,000円オフで購入できます!

ということは一番安いアイテムなら定番Tシャツが2,080円(通常価格3,480円)!

配送料は全国一律600円(税込み)。

何枚購入しても600円なので、お友達の分もまとめて注文するとお得です。

HOUSE DANCE MANIA 新デザイン紹介

モチーフは『Paradisco』

今回追加したデザインは『Paradisco』

paradiscoロゴ

ダンサーに限らず、クラブカルチャーの人間にはたまらないフレーズ。ParadiseとDiscoをかけ合わせた造語です。

前代未聞のコロナ渦。僕たちは直接会えなくなっても、インターネットを使いオンラインで同じ音楽を聞き、踊り、そして感動を共有し続けました。

DJは楽曲やミックスを。

アーティストは歌を。

そしてダンサーはショーやレクチャーを。

それぞれが持ちうる才能を、名前も顔も知らない世界中のオーディエンスに向けて発信し続けました。

そして、それを受け取ったオーディエンスは踊り、歌い、応援し、興奮し続けました。

これって完璧にディスコのDJタイムやショーケースと同じなんですよね。

つまり地球は超特大のディスコ(DISCO)だったんです。

この地球というディスコの素晴らしい点は、ドレスコードや年齢制限はもちろん、肌の色も宗教も関係ないということです。

これこそ楽園(Paradise)じゃないですか。

ということで、このPARADISCOのデザインは誕生しました。『PARADISCO』のロゴの後ろの球体は地球です。

それではParadiscoのラインナップを紹介していきます!

各アイテムのサイズ・カラーを選択するには商品写真をタップしてください。SUZURIのショップサイトにて確認できます。

購入の際はサイズや素材に注意してください。

特にウオッシュTシャツはアメリカンサイズで大きめに作られているのでご了承ください。

Tシャツ

ダンスウェアにピッタリのTシャツ。厚手の生地で耐久性が高くカラーバリエーションも豊富です。

ビッグロゴを全面に配置した、シンプルだけどインパクトのあるアイテムです。

ビッグシルエットTシャツ

『ビッグシルエット』と言っても極端に大きいというわけではなくショート丈でワイド幅の『少し大きめ』くらい。「大きめに着たいけどダラシ無く見えるのは嫌だな」という人にはピッタリなシルエットです。

またダンサーにはうれしい抗菌・防臭機能の『STAY-FRESH-COTTON』加工も大きな特徴。

ここで紹介しているビッグシルエットシャツは胸にワンポイント、背中にバックプリントの両面印刷になります。

リラックスフィットのシルエットと相性抜群。

写真をタップすると商品ページで確認できます。めちゃめちゃかっこいいので見てください!

ちなみに以前僕がデザインした【JACKING AND STEPS】が広告に採用され、人気商品になりました!

SUZURIビッグシルエットTシャツ(実際にSUZURI広告ページに使用されている写真です)

このアイテムも1,000円オフ対象商品なので、前回のセールで買い逃した人はこの機会に是非ゲットしてくださいね!

ウォッシュTシャツ

古着のようなビンテージ感が人気のウォッシュTシャツ。90年代の雰囲気をアレンジしたデザインなのでこなれたリラックス感が出ます。

洗濯を繰り返すことで独特のエイジングが楽しめます!

ウォッシュTシャツは製品染めをしています。初回ご着用前に他のものと分けて選択してください。白色・淡色物と一緒に洗濯すると色移りすることがあるので同系色のものと逸一緒に洗濯してください。

ウォッシュTシャツは大きめの作りなので、購入前に商品ページでサイズをご確認ください。

【期間限定】ハウスダンスTシャツ1,000円OFFセール開催中!:まとめ

以上がセール情報&新作『Paradisco』の紹介でした。

Tシャツ1,000円オフセールは6/8(月)までなのでお見逃しなく!

夏に向けてハウスダンスの服装に悩んでいたら是非チェックしてみてくださいね!

きっとアナタのダンスライフをもっとワクワクするものにしてくれるはずです!!

こちらの記事もおすすめ!