ダンスの服装 PR

【1,000円OFF】ビッグシルエットTシャツセール開催中!

ハウスダンスの服装にオススメのTシャツセール情報
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

現在、3/23の23:59まで、SUZURIのHOUSE DANCE MANIAショップページにてセールを開催しています。

ダンスウェアやハウスダンスの服装に悩んでいる人はこの機会を見逃さないで下さい!

ビッグシルエットTシャツの特徴

セール対象アイテムは新登場のビッグシルエットTシャツ

『ビッグシルエット』と言っても極端に大きいというわけではなくショート丈でワイド幅の『少し大きめ』くらいなので、「大きめに着たいけどダラシ無く見えるのは嫌だな」という人にはピッタリなシルエットなんですね。

またダンサーにはうれしい抗菌・防臭機能の『STAY-FRESH-COTTON』加工も大きな特徴。

特に次のような人にオススメのTシャツです。

  • ダンスでどんな服を着れば良いかわからない
  • 安くても丈夫で長く着られるシャツが良い
  • 主張の強いデザインは抵抗があるがダンサーらしい服は着たい
  • 踊ってる最中に自分のニオイが気になる。汗をかいても快適でダンスしたい
  • 最近お腹など体型が気になる

HOUSE DANCE MANIAのビッグシルエットTシャツなら、これらの悩みが解決できます。

そして嬉しいことに、僕のデザインした【JACKING AND STEPS】が広告に採用されました!

SUZURIビッグシルエットTシャツ(実際にSUZURI広告ページに使用されている写真です)

いつもお世話になっているサイトだったので広告依頼が来た時はテンション上がりました!

ビッグシルエットTシャツのオススメポイント

このビッグシルエットTシャツをおすすめする理由は4つ。

  1. 快適に踊れる
  2. 安心のデザイン
  3. ダンスに集中できる
  4. 経済的

だから。

それぞれを説明していきます。

快適に踊れる

吸水・速乾性が高いオープンエンドヤーン糸を使用しているので汗かいても快適に踊れます。

また肩周りの動きを邪魔しないゆったりとしたシルエット。

お腹などのラインも隠せるので体型が気になる人にもオススメです。

安心のデザイン

大人ダンサーでも安心して着られます。

現役プロダンサー兼デザイナーの僕が『大人のためのダンスウェア』をコンセプトにデザインしているから、『子供っぽいw』『主張が強すぎww』なんてダンスウェアのチョイスで笑われること事はありません。

ダンスに集中できる

ダンス中に汗をかいてもにニオイを気にすることはありません。

天然由来の特殊加工が汗のニオイを軽減してくれます。

また室内干しのニオイも軽減するので、雨の多い梅雨時期にもピッタリです。

経済的

生地の厚さは丈夫な7ozなので、洗濯を繰り返しても大きく型くずれしません。

しかも流行に左右されないシンプルなデザイン。長く着られるからコスパが高く経済的です。

さらに今なら期間限定で1,000円オフ

コレは見逃せません!

それではアイテムの紹介をしていきます。

HOUSE DANCE MANIA ビッグシルエットTシャツの紹介

今回のセール対象アイテムは5つ。

サイズは男女兼用でS/M/L/XLでカラーはなんと13色

きっとあなたにピッタリのアイテムがみつかるはず。

各アイテムをクリックもしくはタップすると、カラーとサイズが選べます。

【1,000円OFF】ビッグシルエットTシャツセールスタート!:まとめ

以上が新アイテムの紹介とセール情報でした。

ダンスウェアやハウスダンスの服装に悩んでいる人は、この機会に是非お気に入りアイテムをゲットしてくださいね!

こちらの記事もおすすめ!