今の話 PR

【重要】緊急事態宣言に伴うダンスレッスン休講のお知らせ

お知らせ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

緊急事態宣言が発令され、東京のスポーツクラブにも休業要請されました。

僕が東京でレッスンを担当している

  • メガロス葛飾
  • メガロス三鷹
  • アトリオドゥーエ碑文谷
  • アトリオドゥーエ二子玉川
  • アトリオドゥーエ武蔵小山

も5/11日まで休業します。

取り急ぎ4月・5月のスケジュールを発表しますのでご確認ください。

有料スクールの振替などについては詳細がわかり次第お伝えします。

緊急事態に伴う休講のお知らせ

4月

  • 25(日)アトリオ碑文谷 休講
  • 26(月)通常通り
  • 27(火)メガロス葛飾 休講
  • 28(水)メガロス葛飾・三鷹 休講
  • 29(木)メガロス本八幡スクール 休講
  • 30(金)アトリオ二子玉川 休講

5月

  • 1(土)アトリオ武蔵小山 休講
  • 2(日)アトリオ碑文谷 休講
  • 3(月)メガロス横浜天王町スクール  休講
  • 4(火)メガロス葛飾・本八幡 休講
  • 5(水)メガロス葛飾・三鷹 休講
  • 6(木)メガロス本八幡スクール 休講
  • 7(金)アトリオ二子玉川 休講
  • 8(土)アトリオ武蔵小山 休講
  • 9(日)アトリオ碑文谷 休講
  • 10(月)通常通り
  • 11(火)メガロス葛飾 休講

以上となります。

最後に…

またみんなに会えないのか。ものすごくツライです。

何がツライって、レッスンが減ったことよりも東京のみんなと会えないことがツライ。

生きる上では仕事や収入はすごく大切だけど、それ以上にみんなの存在は僕の人生にとって大切なんです。

ダンスしたり、ブログでバカなこと書いたり、動画配信したり…

僕の生活が充実しているのは、みんなの笑顔のおかげだと言っても過言ではありません。

笑顔に囲まれていつも幸せだから、ストレスなく創作活動が出来るんですよ。

あなたの笑顔は僕のアイデアの源です。僕の宝物なんです。

だから、お願いがあります。

次に会うその時まで、僕の宝物を守ってください。

傷一つ、つけないでください。

それ、めっちゃ大切な宝物なんで。あなた一人の笑顔じゃないんで。僕のモノなんで。マジで。

そして、無事に宣言が明けたら再会をお祝いしましょう。

お酒の代わりにお水で。

大丈夫。僕たちのことだからお水でもテンション上がるはずです。

ハグもハイタッチも必要ありません。お互いの目を見ればそれで十分に思いは伝わりますから。

だから

死ぬ気で健康でいてください。

また一緒に踊れる日を夢見ながら、もう少しだけ一緒に我慢しましょうね。

こちらの記事もおすすめ!