今の話 PR

メガロスLEANBODY2周年記念イベントレッスン開催!

メガロス公式オンラインレッスン情報
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7/18(月・祝)にメガロスLEANBODYにて2周年記念イベントレッスン【ハウスダンス60】を開催します!

60分間たっぷり使って基本のステップからわかりやすく丁寧に解説。ダンス経験者はもちろん、これからハウスダンスを始めたいという初心者にもオススメです。

それでは詳細です!

メガロスLEANBODY2周年記念イベントレッスン【ハウスダンス60】詳細

日時

7/18(月・祝)11:30〜12:30

料金

リーンボディに登録していればイベント参加費は無料

内容

イベントは通常より15分拡大の60分間レッスン

いつもよりちょっとだけ長い8カウント×4セットの振り付けに挑戦しましょう!

「上手く踊れるかな…」なんて心配は無用です。だって自宅だから。周りには誰もいません。

恥ずかしければモニターオフにしても大丈夫。

あなたの顔が見えないのは少し寂しいけど、ノビノビと楽しく踊ってもらう方が嬉しいからね。

メガロスLEANBODY2周年記念イベントレッスン詳細:まとめ

以上がメガロスLEANBODYにて2周年記念イベントレッスン【ハウスダンス60】の詳細でした。

2年間オンラインレッスンを続けられているのも、いつも応援してくれる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。まさに大感謝祭ですよ。

僕らインストラクターは感謝の気持ちをレッスンで恩返しすることしか出来ません。

だから僕は全力で楽しませます。

なのであなたは全力で楽しんでください!

モニターを通して一緒に踊れるのを楽しみにしています!

【イベントレッスン予習用動画】

ハウスダンス基礎ステップ15種類を名前付きで一挙解説しています。

見ておくだけでイベント当日「これYouTubeでやったとこだ!」と進研ゼミばりに緊張せずに踊ることができます。オススメ!

こちらの記事もおすすめ!