昔の話

アイツを忘れなきゃいけない話

日常での雑記
【2017年11月11日の日記】

お財布を落として5日が過ぎました。

もうなんて言えば良いんだろう。
最近は失恋したての中学生みたいな日々を送っていますよ。

あの人からの電話を毎日待っています状態。

【あの人】って警察署ですね。
もしくはJR東日本遺失物センター

毎朝起きて着信履歴を見ては溜め息をついてます。
虚ろな目をしながら『着信なし…か』なんて呟いてんの。
ならない電話を見つめる日々。

こないだはお財布を落とした行動をトレースしてみました。

向かいのホーム、路地裏の窓こんなとこにいるはずもないのに。
もう逢いたくて震えているし、同じ空の下にいる事を感じながら瞳を閉じたりしています。

このままだと、翼を広げ光さす方へ飛び立つのも時間の問題だって事で、気持ち切り替えて新しい財布を手に入れました!!

でも、まだ中身スカスカなの。
身分証もクレジットカードもポイントカードもない。

このお財布、まだ俺のモノとは言えない。

昔の恋人が忘れられない状態。
今の彼女と手を繋いでるんだけど頭の片隅にアイツ(昔の彼女)の影がチラついてる感じ。

だけどついに!!

『俺、このままだとコイツと歩んでいけない!』なんて少女漫画の主人公のようなセリフを吐いて各カード、身分証の再発行を決意しました!!

これらの手続きが終わってこの財布にそれらをしまった時!
俺達はやっと一緒に歩き出せるんだ!!

って事で。

今週は怒涛の手続き週間です。

レッスン前に用事を終わらせる為早起きしまくりです。
ちょっと規則正しい生活になってますよ今。

もういっそのこと、これを機にキチンとした人生を歩もうと思います。
コイツ(今の彼女=今のお財布)と。

もう、アイツを忘れて前を向かなきゃねってお話でした。

こちらの記事もおすすめ!