今の話 PR

誕生日プレゼントをリクエストします。

ハウスダンスインストラクター万里の日記
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日、無事に誕生日を迎えることができました。

3月23日。

あぁ。この日付すら愛しい。

好きな時刻は3時23分。ゾロ目なんかよりもずっと好き。

ちなみに誕生日は特別な朝を迎えました。

神様からのサプライズプレゼントって言うんですか?

左太モモの裏がつって飛び起きたんですよ。

いやー誕生日にはサプライズがつきものとは聞いていたけど、まさか寝起きを狙われるとは思いませんでしたね。

もはやサプライズというよりも

寝起きドッキリ

ですわ。

あと飛び起きた時に首も痛めたし。

二重トラップなの?

そんなこんなで無事(?)に迎えた誕生日。

この1週間は周囲に誕生日アピールをしていたおかげか、沢山の人たちからお祝いの言葉やプレゼントを頂きました。

本当にありがとうございます。

プレゼントは大事にするし、美味しく頂きますね。

もし、このブログを読んであなたが

「今からでも万里さんにプレゼント渡さなきゃ!」

もしくは

「来年の誕生日に向けて準備しなきゃ!」

と思ってくれているなら、すごく厚かましいんですが僕からリクエストしても良いでしょうか。

このブログを読むくらいですからあなたはきっと重度の万里ファンでしょう。

だから大好きな万里のお願いなら聞いてくれるはず。聞くしかありませんよね。

僕はお見通しなんですよ。ふふふ。

僕は欲張りですから覚悟してください。

では発表します。

僕が1番欲しいのは…

『あなたが健康でいること』

です。

これから1年間、全力で健康に気をつけてださい。

そして来年の僕の誕生日に笑顔で

「おめでとう」

とお祝いしてください。

それが僕にとっての最高のプレゼントです。

ウィルス感染はもちろん怪我もしちゃダメですよ。

身体だけではありません。心のケアも忘れないでね。

かなり大変でしょうけど、僕のために頑張ってください。

だってね。

僕のダンスを支えているのは他でもありません。

『あなた』

なのですから。

あなたに会えるから僕は踊っているのです。

あなたが笑ってくれるから、僕は踊っていられるのです。

あなたがいなくなると、僕は踊れなくなるのです。

だから、あなたには健康でいてもらわなきゃ困るのです。

今年も僕は無事に歳を重ねる事ができました。

どうかあなたも無事に歳を重ねてください。今年も来年もその先も、ずっと。

それが欲張りな僕への一番のプレゼント。

あなたが大好きな万里のお願いです。聞いてくれますよね。

僕はお見通しなんですよ。ふふふ。

来年の誕生日も、あなたと会えますように。

あなたと一緒に笑えますように。

どうか神様。

来年は寝起きドッキリとかいいんで、プレゼントはこれでお願いします。

こちらの記事もおすすめ!