ハウスミュージック PR

【ハウスミュージック New Mix!】 STAY HOME MIX 4。あと事故

ハウスダンスやショーにオススメの音楽を紹介
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

今日も昼食を済ませた後、外出自粛ダンサーのためにハウスミックスを作成していました。

僕のミックスは編集ソフトで組むんじゃなくてリアルタイムでつないで録音しているんですね。

今回はテンポ速めのノリノリな選曲。だからどんどんノッてきちゃって、立ち上がって手を挙げて踊りながらミックスしてたんです。

壁に向かいながら。

まぁ、正確には『壁に向かって』と言うよりは壁の向こうのオーディエンス、そう、あなたに向かって手を振っていたんですけどね。

このアツい想い、きっと届いたと思います。

ーー事故は、そんなライブ感あふれるプレイの直後に起きました。

ちょっと疲れたので腰をかけようとしたらイスが折れたんですよ。

しかも折れたイスのパーツが僕の右オシリに軽く刺さった(少し赤くなるだけで出血はしない程度)んですけど、人間って衝撃的なことが起きると逆に冷静になるじゃないですか。

「自宅にいながら貞操の危機ってあるんだなぁ」

と壊れたイスを見て感慨にふけりながらミックスを続けました。

このアクシデントにも動じずにプレイを続けるところにプロ意識というか

「皆に音楽を、愛を届けたいんだ!」

という強い決意を感じますよね(ミックスで言うと25分辺り、The Fluteの時にイスがバッキリいきました)

そんな僕のアツい想いをこめたミックス、ぜひ聴いて下さい!

手洗い忘れないようにね!

あと手で顔を触らないように!!

感染予防を徹底しましょう!

こちらの記事もおすすめ!