今の話 PR

【2021年】夏期休館日のレッスンスケジュールについて

お知らせ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

あぁ、めっちゃギリギリのタイミング。パソコン買い替えたり腕の手術したりで告知が遅くなりました。

申し訳ありません。

スポーツクラブの夏期休館に伴う、万里のレッスンスケジュールの発表です。

休講になるのは8/14・15・16の3日間。スポーツクラブメガロスのみとなります。

詳細は以下の通り。

  1. 8/14日(土)
    メガロス大和店:通常・有料レッスン休講
  2. 8/15日(日)
    メガロス横浜天王町店:休講
  3. 8/16(月)
    メガロス本八幡店:休講
    メガロス横浜天王町店:有料レッスン休講

せっかくの夏休みなのに新型コロナウィルスのせいでどこにも行けませんね。

しばらくご先祖様のお墓参りにも行けてないから、コロナが落ち着いたら墓石を鏡面仕上げかってくらいピッカピカに磨いてあげよう。

あ、そうだ。

僕、15日に2回目のワクチン接種するんですよ。

翌日は高熱が出てまるまる寝込むのかなぁ。今からちょっとドキドキ。

万が一に備えてポカリスウェットとウィダーインゼリーを買いだめしとこうかな。

バニラアイスと桃缶も買っとこうかな。

ポテチはむせそうだからやめとこうかな。

来年の夏こそ楽しい夏休みにするためにも、今年はみなさんもご自身と大切な人を守る最善の行動を取ってくださいね!

お盆休み明け、皆さんの元気な姿を見られるのを楽しみにしています!

こちらの記事もおすすめ!