ハウスミュージック PR

【外出自粛MIX】ハウスダンスにおすすめのカッコいい曲をミックス

ハウスダンスやショーにオススメの音楽を紹介
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「今週末は不要不急の外出を控えてください」

25日の夜、僕の住む東京でもついに要請された外出自粛要請。

さらに隣接する県から都内への移動自粛も呼びかけられました。

このニュースを見ながら自分に出来ることを考えました。

自宅から出られないダンサーに向けて僕ができること。僕にしかできないこと。

たどり着いた答えは、ダンサーたちに

自宅で聴けるダンスミックスを届ける

でした。

STAY HOME MIXシリーズ

Stay Homeの名前の通り、「自宅でのダンサーのストレスを軽くできたら」と考えてミックスを作成しました。

ただ、このミックスを自宅で聴いても欲求が100%満たされないのはわかっています。

だけど今週末だけは、その『ダンスしたい気持ち』を堪えてください。

この外出自粛は自分の身を守るためだけではありません。

この外出自粛は自分の大切な人、さらには大切な人の大切な人の身を守ることにも繋がります。

  • レッスンに行きたい
  • クラブで踊りたい
  • 自宅にいたら鬱々としてしまう

そう悩んでいるダンサーはこのミックスでストレスを発散してください。

コロナ騒動を一緒に乗り越えよう!

我々がコロナウィルスに勝利した時は思いっきりダンスしましょう。

『地球』という世界で1番大きいクラブを借り切って、人類みんなでダンスパーティしましょう!

その時はドレスコードはもちろん、ジャンルも、国籍も、肌や目の色も関係ありません!!

ーーーだから。

だからパーティーの参加者がこれ以上減らないよう、今週末はこのミックスを聴いて外出をガマンしてください。

曲の速さは踊りやすいBPM120。定番から秘蔵ネタまで惜しみなく盛り込んだ60分間。

現役プロダンサー、そしてDJ世界コンペに入賞した経験を持つ僕があなたに贈るミックスです。

大好きなことを我慢している時間はとても長く苦しく感じます。だけど止まない雨はありません。

どうかこのミックスが、あなたを雨から守る傘になりますように。

それでは楽しんでください!

2020年3月26日 自宅より愛を込めて。
Banri Jackin

トレーニングジムに行けない人向けの自宅トレグッズまとめ

ハウスダンスをこうる強く上達させるアンダーウェアの紹介
【まとめ】ジム・自宅でのトレーニングに必要なおすすめアイテムを紹介現役ダンスインストラクターがすぐに揃えられるオススメ筋トレグッズを紹介します。マットをはじめ器具やグローブ、筋膜リリース用のローラーからサプリメントまで。ぜひ参考にしてください!...

外出できないストレス解消・ダイエットグッズまとめ

室内でできるオススメのストレス発散グッズ
自宅・室内でダイエットやストレス発散ができるオススメアイテムこの記事は外出自粛要請による運動不足を解消するおすすめグッズを紹介します。室内でできるダイエット・ストレス発散のためのお手軽エクササイズアイテムから本格トレーニングアイテム、そしておすすめのリラクゼーションアイテムを詳しく解説していきます。巣ごもりのストレス解消やダイエットに悩んでいる人は参考にしてください。...
こちらの記事もおすすめ!