ハウスダンスの服装

【UNAFFECTEDアパレル】2019年秋冬新作発表!

UNAFFECTEDの新作発表です。

今回発表するモデルはMIRRORFAHL2019-AWの2種類。

2019秋冬のテーマはズバリ、FAITH(信念)です。

それでは各モデルの紹介と価格、注文方法を紹介していきますね!

モデル:MIRROR

以前サンプルを作った時は制作コストがかかり過ぎたため大量生産を断念したモデルですが、アンアフェクテッドを応援してくれる皆さんのおかげで発売が実現しました。

本当にありがとうございます!

UNAFFECTEDとHOUSE MUSIC LOVERS CLUBのロゴを胸部にプリント。

デザイン部分をインクではなくシートで作成しているので光沢のあるプリントが特徴です。

反面(鏡文字)プリントにしているため鏡に映った時にロゴが認識できるというギミック付き。

ちなみにこのモデルの正式名称は【The answer is in the mirror(答えは鏡の中にある)】、略してMirror。

情報が溢れる現代では自分の心の軸(信念)がブレやすくなり、何をすればいいかわからなくなる時が多々あります。

そんな時は鏡に向かって自分を見つめ直し、自分ときちんと対話してみましょう。

探している答えはインターネットでもSNSの中でもなく、目の前の鏡の中にあるはずです。

ホワイト

定番の配色ホワイト×ブラック×レッド。

とにかくコーディネートしやすいです。

ブラックもコーディネートしやすいけど、ホワイトは白いシューズや黒系統のパンツと相性が良いですね。

ブラック

こちらも定番配色ブラック×ホワイト×レッド。

ホワイト同様にどんなコーディネートでも合わせやすいですが、こちらは黒系統のシューズ、特にバンズのオールドスクールやファルケン、ロードリップなどと相性良いです。

というのもこの配色は僕がバンズのシューズに合わせたくて作ったから当然ですね。

バンズのシューズは基本カカトのロゴも赤なので、なおさらこのシャツの配色と相性が良いのです。

ネイビー

UNAFFECTEDでは珍しく黄色のプリント。

爽やかなイメージのシャツです。

センターバーが象牙色(アイボリー)なので白系統のシューズと相性が良いです。

MIRRORサイズ表

ミラーサイズ表

モデル:FAHL2019-AW

定番シリーズFAHL(For All House Lovers)の新作。

アンアフェクテッドロゴを胸部にプリント。

ゴールドやシルバーの箔プリントは胸に秘めた信念の強さ、そして美しさをイメージしています。

特に新色のラベンダーは2019年のトレンドカラーなのでかなりオススメ。

FAHL2019-AWのレディースサイズはM・Lの2サイズのみです。
ご注意ください。

ラベンダー×シルバー

今回イチオシのカラーがこのラベンダー。

パープルよりもトーンが明るく優しい色なので意外とコーディネートしやすいです。

シルバーロゴのおかげでかなり爽やかな印象ですね。

ピンク×ゴールド

『可愛さの中に強さと気高さを』とイメージしてたらこの配色になりました。

ピンクにゴールドの配色がかなり可愛く、特に女性にオススメです。

赤系統のシューズと相性が良いですね。

ブラック×ゴールド

高級感のある定番の配色。

ブラックボディにゴールドを全体的にプリントすると威圧感が強く出てしまうけど、絶妙の大きさとバランスで配置しているのでかなりスマートに仕上がりました。

当然のように黒系統のシューズと相性抜群。

デザインした僕自身もびっくりするくらいにコーディネートしやすかったです。

 

FAHL2019-AWサイズ表

FAHL2019-AWのレディースサイズはM・Lの2サイズのみです。
ご注意ください。 

価格

Tシャツ価格は各3,500円(税込み)になります。

申し込み方法

Tシャツ希望の方は僕まで

  • 氏名
  • モデル名
  • カラー
  • サイズ
  • 枚数

を書いた紙を直接渡してください。
(現在MIRRORとFAHL2019-AWのネットでの販売はしておりません。ご了承ください)

注文締め切り/お渡し予定時期

受付けは8月31日(土)までになります。
まだまだ時間があるので、たっぷり悩んでくださいね!

そして商品をお渡しするのは10月中旬を予定しています。
是非楽しみに待っていてください!

以上が今回のUNAFFECTED新作発表でした!

 

こちらの記事もおすすめ!