今の話

この一ヶ月【泣いた赤鬼】状態だった話

日常での雑記

ブログ移転したんだけど人が全然来ないのよ。

だからあなたにこのブログ【ハウスダンスマニア】をダンス仲間に紹介&拡散してもらいたいんです。

新サイトを立ち上げたんだけどリダイレクト処理(旧サイトへの訪問者を新サイトへ自動転送させる処理)が上手くいかなくて、旧サイトの各ページに『新サイトに引っ越しました!アドレスはこちら!』みたいな文面を片っ端から貼ってハイテクなのかアナログなのかよくわからない告知をしたんだけどさ。

まぁこれがなかなか失敗したみたいで。

新サイトに1日に15人くらいしか来てないの。
ホントに。

旧サイトには1日に100人以上訪問していたから僕としてはさ、なんていうか『どうせならもっと皆んなが使いやすいサイトにしよう!』と移転を計画したわけなんです。

例えるなら【引越し】ですよ。

僕の家に色んな友達が遊びに来てたとしてね。

訪問者は日々増えていくのに僕の部屋は狭いままだから、いつも皆んな窮屈そうにしているの。

そこで『もっと広い部屋に引っ越せば、もっと色んな人が集まるかも!』と思い立つわけです。
『みんなも喜んでくれるし、きっと新しい仲間もバンバン増えるぞ!』と思うわけです。

『こいつぁ時代が動くぞ』と。
『新元号は急遽【万里】に変更するんじゃないか』と。

そして意を決してもっと広い部屋に引っ越し、壁紙も変えて、大人数でパーティするように大っきいテーブルを購入して、みんなでスマブラとマリオカートやるために大画面テレビも買って、リッツもダースでストックさせていざパーティの準備は整った!

って時にね。

誰も来ねぇの。
新居に人が全然来ない。

完全に泣いた赤鬼状態です。
相方となる青鬼すらいないんけどさ。

でも泣くしかありません。
わかり易く例えると今の僕はそんな感じです。

結局なにが言いたいかっていうとね。

このブログに見てくれてるあなた。
そう、この画面見てるあなたです。

本当にありがとう。
僕はあなたのおかげでブログを頑張れています。

そしてもし。
もし可能なら、このサイトをダンス仲間にも紹介して欲しいんです。

僕はハウスダンスを広め、ハウスダンスを通じて人々に感動やワクワクを与えることが自分の使命だと思っています。

その使命を遂行するには、どうしてもあなたの協力が必要なんです。

ハウスダンスはジャズダンスやヒップホップのようなメインストリームと比べたらまだまだマイナーなジャンルだけど、僕はこのハウスダンスが本当に大好きで。

プロダンサーとして20年近く生活しているけど、このハウスダンス以外のジャンルが全く踊れないくらいハウスダンスが大好きで。

ということはハウスダンスが世間に広まって人口が増えてくれないと、ハウスダンスの需要もなくなって最終的には僕の仕事も無くなるわけで。

自分の使命が果たせないうえに仕事が無くなるとか超怖いわけで。

どうしてもハウスダンスを広めなきゃいけないんです。

だから必死ですよ。
ハウスダンスでみんなを感動させるのに。
ハウスダンスでみんなをワクワクさせるのに。

なので。

まだまだマイナーなこのサイト【ハウスダンスマニア】をぜひ、あなたに広めて欲しいのです!

そしていつしかハウスダンスがメインストリームになったあかつきには『ハウスダンスは私が広めた』と言って欲しいのです!

そんで周りに『あぁ、あなたってハウスダンスマニアだもんね』と言われれば超最高なんです!!

今後もみんながハウスダンスをもっともっと好きになる情報をガンガン掲載していきますので、応援とご協力よろしくお願いします!

こちらの記事もおすすめ!