昔の話

空腹と悪夢のせいで色々と不安定になってる話

ブログ用アイキャッチ
【2018年1月16日の話】

正月太りをぶっ飛ばす為に空腹で寝るから変な夢ばかり見るよ!
むしろ年末に暴飲暴食してた自分をぶっ飛ばしてやりたいよ!
だから文体もテンション高め(キレ気味)で最近よく見る夢を紹介していくよ!!

遭難系
これが1番多い夢だね!
山だったり海だったり砂漠だったりを空腹で彷徨うの。
毎日大冒険さ!
おかげで朝起きても全然疲れ取れないよ!

タコ焼き屋さん
その次に多い夢がこれね!
タコ焼き屋さんで働くんだ!!

どんなに美味しそうに焼いてもお客さんが買って行っちゃうんだよ!
だから1つも食べられないの。

焼いても焼いても焼いても焼いても焼いても焼いても焼いても焼いても食べられないんだよ。

熱い中汗水垂らしてタコ入れてタコ焼きクルクル回して揚げ玉入れて二刀流でクルクル回してクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクルクル。

お客さんが途切れたら食べようと思ってるんだけど大繁盛で全然食べられないのさ!『このお客さんがラストだ!』と思う所でいつも目が覚めるの!

賽の河原かよ!!

花占い
あとロマンチックな夢も見るよ!
綺麗な草原で、綺麗な花を摘むんだ!!

そしてその花びらを『痩せる』『痩せない』『痩せる』『痩せない』と言って花占いしてるの!

そして最後はいつも『痩せない、か』と少し悲しく笑って空を見上げるんだ。
マヌケみたいに、真っ青な空を。

すごいロマンチック!!
キュンとするよ!
お腹がね!!

と、とにかく色んな夢を見るほどダイエット頑張ってます。

そのかいあって朝起きたら体型が戻ってました!
いや、以前よりもメリハリのある身体だ!!
そもそもあんなに太った事が間違いだったんだよ!
嬉しくて鏡の前でテンション上がったよ!!

そんな夢だったよ!!

起きた時、久し振りに『夢…か』と呟いたね。
望みを託して鏡の前に行ったらなんも変わってないの。

間違いじゃなかったよ太ったの。
マジか。

空腹での睡眠を続けても疲労が抜けないぜって事で食事を見直してトレーニングの種類も変えることにしました。

トレーニングは通常のに加えてスピンバイクを使ったハイインターバルトレーニングね。
まあ漕ぎまくるのよ、自転車。

すんごい疲れるんだけど消費カロリーを上げた分は食事していいから激しい空腹を感じないで眠る事が出来ます。

『これで悪夢ともおさらばだ』って寝たらさ、今度はハムスターになって永遠と滑車を走る夢を見ました。

全然寝た気がしねぇっていうかなんか寝る前より疲れたよ。

なんなんだよ。
結局変な夢は見るのかよ。

そんなこんなで、順調に週1キロずつ落としてます。
今月中に戻るハズ!!!

皆んなも食べ過ぎないようにね!!!
僕との約束だよ!!

今回の文章、空腹と睡眠不足のせいでテンションが不安定になってるねってお話でした。

こちらの記事もおすすめ!